かたふち村ロゴ
お問合せ・資料請求
 
文字の大きさ
  • 小
  • 中
  • 大
 投稿日時: 2020-06-09 (95 ヒット)

長崎県乳業協会から牛乳をいただきました。

 

これは、「感染予防のために激務が続く福祉施設職員への栄養補給の一助にしてもらいたい」とコロナウィルスの影響で行き場のなくなった生乳(牛乳)を「一般社団法人Jミルク」が全国の酪農乳業関係者とともに牛乳を無償提供する取り組みです。

 

 


 投稿日時: 2020-04-07 (165 ヒット)

 桜と…

 

今回は、ただただ 癒しの写真です(●^o^●)。


 投稿日時: 2020-03-13 (217 ヒット)

 新型コロナウィルスの集団感染を防ぐために

 

利用者家族の面会を、当面の間は原則禁止とさせて頂きます。

 

面会制限解除につきましては、厚生労働省の通知などを元に判断し、追ってお知らせ致します。

 

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 


 投稿日時: 2020-03-05 (247 ヒット)

 「ながさき介護の職場環境向上宣言事業所

 に認定されました!

 

このたび、かたふち村が「ながさき介護の職場環境向上宣言事業所」として、長崎県に認定されました。


 投稿日時: 2020-02-27 (171 ヒット)

 新型コロナウィルス感染症 予防・対策

 

厚生労働省老健局の通達に基づき、本日より当面の間、ご利用者に対する面会及び業者の入館をお断りさせていただきます。

(医療関係者は除きます)

 

面会解除の時期につきましては、今後の状況に応じてご連絡いたします。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

 


(1) 2 3 4 ... 32 »